ブログ

も~いくつ~寝ると~お正月~??

2019/12/24

 皆様ごきげんよう!

いかがお過ごしでしょうか??



昨日は


クリスマスソングを聴き、
友人たちと居酒屋に行ってきました(笑)←なぜクリスマスに居酒屋!?
やはり皆さん考えることは一緒で、どこも予約でいっぱいでした☹☹
空いていたのが居酒屋でした(笑)
ということで、クリスマス会兼忘年会をしてきました!

沢山トークしましたー!
もっと話したかったです!








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本当に本当に早いです・・・!
今年2019年も皆様大変お世話になりました✾



年内の営業は、12月28日(土)までとなります。



★新年★

2020年1月4日(土)から13日(月)まで
新春初売りを開催致します。


IMG_E7088

※数に限りがございますがHappy Bagをご用意しております

皆様ぜひ足を運んでください。




✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊




年末年始の故障事故などでお困りの場合は、

JAFまたはHonda Total Care
にご連絡お願い致します。






皆様良いお年を!!♪
















記事一覧に戻る