ブログ

旧友に会いに・・・♪

2019/11/22

 ♕みなさまごきげんよう♕


すっかり秋から冬に季節が変わってきましたね☃


私は風邪予防のために、ちゃんと睡眠をとりバランスの良い食事を心がけています。



話が変わりますが

私は横浜にいる友人に会いに行ってきました!⚟⚟



カップヌードルミュージアムや、おしゃれなカフェ
コスモワールドにも行ってきました!


IMG_1947 (2)


ひよこちゃんナルト可愛い!




IMG_1942 (2)




ローストビーフが好きなので、ローストビーフサンドいただきました!
とてもとても美味しかったです!




IMG_1958 (2)


最後にコスモワールドのジェットコースターに乗ってきました!

ひっさびさに乗るので、まずは恥ずかしながら子供が乗るミニジェットコースターで慣れさせ


大人用ジェットコースターに挑戦しました(笑)

ジェットコースターに乗りつつ、夜景を楽しもうと思いましたが、そんなわけにもいかず・・・。


キャーキャー目を閉じてあっという間に終了でした(笑)



ぜひ横浜に観光行ってみてください!


では!















記事一覧に戻る