ブログ

ドライブ♪

2019/09/20

皆様、ごきげんよう☺

沢山の方に決算イベントにご来店いただきました!
ありがとうございました♥


先日、水曜日のお休みに
山梨県までドライブをして、念願のシャインマスカット狩りに行ってきました♪

IMG_5596

沢山のブドウが目の前に・・・

IMG_5599

とても甘くて美味しかったです!
来年も行こうと思います☺

今回、山梨まで車を運転して行きました。
少し遠いかな~~っと思いましたが
Honda SENSINGの装備を使い高速を運転した
とても楽に運転ができました!
安全装備もバッチリで安心です!


IMG_5656

普段はなかなか使わない機能でも
高速道路ではとても役に立つ機能が沢山ついてます!

Honda SENSINGがついていないお車にお乗りの方に
是非体感していただきたいなって思います!



記事一覧に戻る