ブログ

洗車機が入りました!!!

2019/08/02

皆様、ごきげんよう☺

猛暑日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?
水分補給を忘れずに熱中症対策をしてくださいね

 

私は先日の休みに涼しさを求めて静岡県に遊びに行ってきました!

IMG_4941


とても素敵な場所を見つけ癒されてきました☺

IMG_E4972

美味しい静岡抹茶かき氷も食べリフレッシュできました!





さてさて、8月になりましたが・・・
今月から芥見岩田店に新しく洗車機が入りました!!!


IMG_5003

最新の洗車機なので、車にもキズがつきにくく安心して使って頂けます!

これで愛車もピカピカですね☆


皆様ご来店お待ち致しております!


記事一覧に戻る