ブログ

新型N-BOXのお知らせです♪

2023/10/30

n_singatanboxme-ta-.png

こんにちは♪

津栗真中山店です!

約3ヶ月ぶりの更新となり、すみません(._.)

段々寒くなってきましたね・・・(-_-)

体調を崩さないようにお互いに注意しましょう(/・ω・)/

さて今回は紹介が遅くなりましたが・・・!

新型N-BOXについてです!!

N-BOX
タイプ:N-BOX(ファッションスタイル)
カラー:オータムイエロー・パール




N-BOX CUSTOM
タイプ:N-BOX(コーディネートスタイル)
カラー:プラチナホワイト・パール



そんな新型N-BOXの魅力を発表します♪

1点目!

フラットなインパネで運転が快適になりました!

運転が苦手な方でも車両感覚や前を走っている車との距離感もつかみやすく

なりました♪

2点目!

メーターの機能についてです♪


こちらは今回から搭載された7インチTFT液晶メーターです(*^-^*)

写真は100種類の背景がランダム選択されるカレンダー表示にしてみました♪

毎日のドライブが楽しくなりますね♪

そしてなんといっても・・・!

今回の新型N-BOXからホンダコネクトがNシリーズとして初めて搭載されました!



万が一何かあった際にボタン1つで緊急サポートセンターに繋がる機能が搭載

されています!

他にもブログでは書ききれない魅力がたくさん詰まった新型N-BOXです!

ぜひたくさんのお問い合わせ・ご来店お待ちしております♪

記事一覧に戻る