ブログ

【伊藤の旅】

2021/12/03

n_1637933190913.png

こんにちは、ホンダカーズ名東 名東店です


12月に入りましたね

私は寒くて家から出たくないな~と思っています(笑)


ですが、元気なサービスの伊藤は


先日、旅に出かけたみたいでその時の写真を見せてもらいました!






21.14.1


ススキ・太陽


そして、、、、富士山!!!


とってもキレイ.......★



私、景色や空の写真がとても好きなので伊藤にこの写真を送ってもらってから
数分見とれてしまいました(笑)



12.4


N-BOXで富士山まで行ってきたようです


去年も伊藤はこのN-BOXで氷点下の旅をしていたそうです(笑)


その時の写真をちらっと見せてもらいましたがアナと雪の女王の世界でした。。(笑)




N-BOXは軽自動車なのにとても広いので車中泊できますし
遠心力を低減してくれるので運転しやすいのでおススメです!!




N-BOXについてのお問い合わせはサービスの伊藤まで(笑)
N-BOXの良さ、語ってくれると思います。(笑)








記事一覧に戻る