ブログ

8月ですね

2023/08/01

n_yukata_kids_group.png

こんにちは!
Honda Cars 松本北です!
最近暑い日がずっと続いていますね。
熱中症のニュースもよく聞くようになってきました。
皆様も水分補給や休憩をこまめにとり、ちょっとでも体調がすぐれない場合は無理をしないようにしましょうね。

さて、8月のお休みですが2日、23日、30日の水曜日定休に加え、お盆休みで9日から16日までがお休みとなります!
特にお盆休みの間は誰もお店に居ないのでトラブル等ありましたらHonda Total Caraまで連絡してくださいね。
Honda Total Cara フリーダイヤル  0120-995-999
JAFロードサービス #8139
Honda Total Caraのコールセンターは、交通事故やタイヤのパンクに加え、最近話題の雹害など多岐にわたる内容に対応してくれますので何かありましたらお電話してください!

ご不便お掛けしますがよろしくお願い致します!

記事一覧に戻る