ブログ

Welcome Honda ついに始動!!

2023/04/16

n_Picsart_23-04-16_14-07-47-796.png

こんにちは!
Honda Cars 松本北 渚店です!

昨日からついに、ついに始まりましたWelcome Honda!!

今回はなんと!期間中試乗してくださった方にオリジナル クーラーバッグをプレゼント!
大きさはラムネが数えきれないくらい入ります!
Welcime Honda 1

これなら家族でお出かけする際にも便利ですね。
ぜひ試乗しにきてくださいね。
さらに、今回もう一つお知らせがあります。
それは…


Honda Cars松本北 渚店に新しい仲間が加わりました!!
Welcome Honda 2
入社数日でめちゃくちゃはっちゃけている彼が新しい仲間、笠原くんです!!
まだ事務所でお勉強中の彼ですが時々駐車場などにいることもあるので会えたらラッキーかも?

ということで、新しい仲間も加えたHonda Cars松本北 渚店をこれからもよろしくお願い致します!

記事一覧に戻る