ブログ

FREED+ 知ってますか?

2023/01/22

n_freed crosstar.png

こんにちは!
Honda Cars 松本北 渚店です

突然ですが、FREED+(フリード プラス) って知ってますか?

「フリードは知ってるけどプラスって何??」
という方が多いかな~と思ったので
今回は FREED+ のご紹介です!

まず FREED と FREED+ の違いですが
ざっくり言うと FREED が3列シートで FREED+ が2列シートになります

それなら3列シートのほうがいいじゃん!
と、思いますよね?
ところがどっこい、そうとも言い切れないんです

2列シートの利点は…荷室の広さにあります!
普段の状態でこの広さ!

freed nishitu

更に…2列目を倒すとフラットな荷室になります!
荷室長は180cm以上!大人二人が余裕で寝れます笑

freed fratto

当店では即納新車で FREED+ の用意があります!
人気な車ですので、気になった方はお早めに問い合わせください!

記事一覧に戻る