ブログ

選べる買い方 ~バリ保編~

2022/10/22

n_logo_valiho.png

 こんにちは!
Honda Cars 松本北 渚店です

今回のブログは残クレに引き続き
「バリ保」
についてご紹介したいと思います!

「バリ保ってあんまし知名度高くないのかな~」と感じてますので
これを機に興味を持っていただけたら幸いです!

まずはバリ保のザックリとした説明を!
ズバリ!
自動車の2回払い!!!
この一言に尽きます笑
img_valiho
「1回目の支払額はどうやって決まるの?」
と思った方いると思います

ちょっと前回の残クレの説明を思い出してみてください
お車の購入時に何かの額を決めますよね?
そう!買取保証額!

バリ保も同じなのです!
最初に買取保証額を決めて
残った金額を数年後に払っていただくのです!

2回目の支払プランは残クレと同じ!
1:新車に乗り換える
2:そのまま乗り続ける
3:車両を返却して終了

↑ から詳しい説明を見る事が出来ます!

お得な買い方なのになんとな~く知名度の低い気のするバリ保
興味のある方、営業スタッフにお気軽にご相談ください!

記事一覧に戻る