ブログ

ショールームのお話 その2

2021/05/21

n_irekae1.png

 2021年5月21日

 こんにちは、ホンダカーズ松本北 渚店です!


 今日のブログは前回に続き、『ショールームのお話 その2』です。


 昨日、営業さん達がショールームの展示車の入れ替えをしました

 私は受付の中から、見ていた訳なんですが・・・。

 こちらがその時の様子。

irekae2


 何度見ても、不思議な光景。

 だって、普通の建物の中を、普通に車が走ってくるんですよ。

 「もうちょっと向きを変えようか」 とか言いながら場所や向きを決めるために

 店内で車が方向転換したり、バックしたりする訳ですよ。

 なんて言うか、ワクワクするような、でもイケナイ事をしていような

 不思議な感覚になります(・ω・)


 ということで、今の店内の展示車は

 新型VEZEL と N-BOXcustom です!

 ぜひ見に来てください(*´ω`*)

 

 

記事一覧に戻る