ブログ

☆VEZEL変わります☆

2024/03/15

n_ブログ.png


こんにちは 光岡です!

今日は3月15日、 天赦日と一粒万倍日が重なる強運の日だそうですよ

(天赦日とは…為すことすべてに恩恵が授かる極上の日)
(一粒万倍日とは…何かを行った成果が結び付きやすい日・金運に良い日)

どちらの日も年間に3~4回程しかなく、それが重なる日とは強運の日なのです!

聞いただけでもワクワクしますね(^^)/
みなさんは何かいい事がありましたかっ?

そしてそして、
ご紹介が少し遅くなりましたが、3月1日入社された営業くんをご紹介

yyamasita0314

山下くんです!
マスク越しから伝わる素敵な笑顔☆★

趣味はドライブで愛車のVEZELがお気に入りだそうです

いつもニコニコしていて、若さあふれる少年ですので
水島店に来てくださった時はぜひ声をかけてあげてください!(笑)

水島店で活躍できることを心待ちにしております!

お互い頑張りましょうね~~~

記事一覧に戻る