ブログ

★GWの過ごし方★

2024/05/09

n_犬.png


こんにちは!!瀬戸口です
GWが明け、少しずつ日常生活のペースが戻ってきました!!
皆様はどんなGWを過ごしましたか
私は基本的に愛犬たちのために時間を費やしました(笑)
1日目は雨だったのでどこもいけないか~と思っていましたが
玉野に室内ドッグランがあるので初めて行ってみました
2・3日目はいつも行くドッグランへ
3日目は育休中の森本さんと岡さんに会いました!!
二人ともとても元気でした
4日目は笠岡でドッグショーに行ってきました(^^)/
ショー犬たちを見るのは久しぶりでめちゃテンション上がりました(^^
水雲はたくさんのショー犬に圧倒されて小さくなっていました・・・。

(2024.05.09.1)

帰りに笠岡ベイファームへ行きポピーを見ました('ω')
めちゃ人が多いし暑くてすぐ帰りました(..)

(2024.05.09.1)

特にどこか遠出をしたわけではないのに
一瞬でGWは終わってしまいました((+_+))
来年こそは県外のドッグランへ連れていきたいです( *´艸`)
以上瀬戸口のGWの過ごし方でした!!


瀬戸口

記事一覧に戻る