ブログ

令和元年一日!!

2019/05/01

こんにちは★HondaCars倉敷東 玉島店 キャスィーです

新しい時代がスタートでございます!!

昨日からテレビは上皇陛下や天皇陛下についての話題でひっきりなしです。

上皇陛下の平成を振り返るお言葉の特集には、胸が込み上げるものも沢山ございました。

私たちも新時代を生きる者として、しっかり足跡を残していかなければならないな・・・と

ひしひしと感じております。


新時代のスタート!!!

何かを始めたり、新しいものをスタートさせるには、うってつけですね。

と言うことで、玉島店の「NEW」をご紹介っっ v( ̄∇ ̄)ニヤリッ


この度、玉島店に配属が決定致しました、" おニューFACE "

体育会系で鍛え上げられたボディーとメンタルで、

堂々、仲間入り!!

この新時代のスタートに合わせて彼の紹介を本日にしたのは、言うまでもありませんっっ★




その名も・・・



マ キ ティ ー


(心の中で読んでいただく際には、右手を腰にあて、顔は左斜め45度上向きで叫んでください!!)




makity



皆さまにお近づき頂きたいので、マキティーの秘密を何個か聞いてきましたっ



まず、好きな食べ物は?



makito curry



カプサイシンの効果でほとばしる汗をぬぐいながら

がっついて食べる姿を想像しました。

もちろん、服装は「白色タンクトップ」です。



それでは、お次です。

海外旅行で行きたい国は??


makito spain


マキティー、少年時代よりサッカーをこよなく愛していた様で、

大学では指導をする勉強もしていたとのこと。

私の周りも " サッカー好きはスペイン好き " が多いと感じるので、

やっぱりそうなのかなぁ。

ぃやぃや、それはこちらの勝手な思い込みや偏見ですね!!

もしかしたら・・・

情熱的なフラメンコを踊りに行きたいのかもっっ(笑) ォレーィッ♪♪




それでは、ベタですが・・・

好きな色は???


makito blue





ぁれ

なるほど。

これは、これは、、、「 玉島の乱 」が起きるかもしれませんっ (ノд`@)

何故ならば、玉島では、たまに様々なリストを個人の色分けで

区別しているのですが・・・。

「青色」は、先客が・・・。

マキティー、先にアドバイスだけしてあげるよ。

青色はね、Mr.TOMMYパイセン カラーです。

色の取り合いは、おやめ下さいっ!!

私は平和主義者ですから。

平成の世も、令和の世も、どんな戦もあってはなりませんっ!! 




最後に。

令和元年 この年にやりたいことは何ですか??


makito last



即答。



しかも、どの答えよりも詳細で且つ、見にくいっ!!



makito left


ですので、ドアップして差し上げました。


これは、単純に「彼女が欲しいっ」って事では、ナイですよね??

もちろん、素敵なお客様との出会いですよね!!!

ぃや、違うかっ。

色んな意味でアンテナ張っていると思われます★



makito glass




本日、クールビズでノーネクタイ姿を、事務スタッフに「少しチャラい」と言われ

少々傷心気味に、眼鏡でカモフラージュさせるマキティでした。

みなさま、マキティーをどうぞ、お見知りおきを!!!

仕事に取り組むマキティーはマジメ一本ですので、

よろしくお願い致します!!





記事一覧に戻る