ブログ

Happy Halloween!!!

2023/10/19

皆様こんにちは!

Honda Cars 倉敷東 玉島店です!

早いもので、10月も中盤ですね~~
10月といえば 食欲 の秋
私は、お芋が大好きなんですけど
最近どこのお店に行っても、「お芋系お菓子・スイーツ」ばっかり探して、
見つけるとすぐに買ってしまいます(笑)
特に、焼き芋が大好きで、
常に「焼き芋食べた―い!!」と思いながら過ごしています(笑)
ちなみに昨日も焼き芋を食べました!とても美味しくて幸せでした~~(^^♪


皆様は10月といえば何を思い浮かべますか??


大人気イベント!
ハロウィン」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか!!


ということで!!
皆様にお知らせです!!



10/19(木) ~ 無くなり次第終了!!



ご来店いただいたお子様にお菓子をプレゼント!!!
(※お子様1人につき1つまで)



この機会にぜひ、玉島店へお越しください!(^^)!
皆様のご来店お待ちしております!!

記事一覧に戻る