ブログ

ついに!ZR-V発売!

2023/04/24


皆様こんにちは!

Honda Cars 倉敷東 玉島店です!

やっとあったかくなってきた!と思ったら
夜は冷え込みますね、、、
体調には気を付けましょう!!


さてさて大変お待たせ致しました!!

ついに!!


0424syoumenDSC03453 (2)

★★ZR-Vが発売されました★★


改めてZR-Vのオススメポイントを2つご紹介いたします★

今回は、特に運転好きな方におススメしたい!

1.見やすく運転しやすい爽快な視界

●コーナー死角の少なさ!!
(SUVトップクラスの細さのAピラー・スキンマウントドアミラー)

●水平基調のデザイン

●車幅を把握しやすいフロントフードの高さ



2.SUVトップクラスの静粛性と気持ち良い加速

【e:HEV】
加速フィール・音・メーターが連動した気持ち良い加速

【ガソリン車】
ステップアップシフト制御でダイレクトな加速感



現在玉島店には、高級感のあるe:HEV・Z の試乗車をご用意しております!

ぜひ皆様にもこの走りを体感していただきたいです!!!


最後に余談なんですが、、、
玉島店従業員の紹介ボードを作成しましたので
ぜひお店に来た際はチェックしてみてください!!

スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

記事一覧に戻る