ブログ

11月の営業日をお知らせ致します。

2023/10/26

n_ブログ用カレンダー.jpg23.11.png


平素よりホンダカーズ桐生中央をお引き立て頂き誠にありがとうございます。


11月の営業日をお知らせ致します。


境野店の  新型 N-BOX のカラーは


CUSTOMが 不動の人気 プラチナホワイトパール


ファッションスタイルが オータムイエロー・パール です(*^-^*)


20231029_130450


ファッションスタイルのホイール目玉焼きみていでかわいいです(*^▽^*) 


この機会に ぜひご覧ください!(^^)!




過日、 (株)山田製作所 様の『結鷲祭』 へ参加させて頂きました(*^^*)


IMG_5379


(株)山田製作所さんが 来夏発売予定の1人乗り小型電動4輪車を試乗させていただきました(*^▽^*)


IMG_5375


免許が不要の特定小型原動機付き自転車です(*^-^*)

山田製作所の方々と貴重な時間を共有させていただきましたことを感謝致します(#^.^#)


IMG_5374


山田製作所 様 共々 今後ともホンダカーズ桐生中央をよろしくお願い申し上げます。



ホンダカーズ桐生中央 従業員一同

記事一覧に戻る