ブログ

冬の淡路島

2024/01/21

n_worm.png


 皆さん、明けましておめでとうございます。
北インター店の事務スタッフです。お元気に過ごされていましたでしょうか?
私共スタッフ一同、2024年も全力で仕事に励んで行きたいと思います!

 お話は変わりますが、私は先日淡路島へ旅行に行ってきました~!
小さい頃に2回淡路島に行った記憶があるのですが、
それ以来訪れた記憶があらず、とても楽しみにしていました。
私は、雑貨や器、花、海、、など自然にあふれた所がすきです。
今回の淡路旅では、そんな私好みの場所に行き、
ゆっくりとした素敵な時間を過ごすことができた旅でした。 (- " -)⚘ 

hiramatugumiという所の瓦で作られた器。
シンプルなのに、繊細でオシャレでした、、
kawara
こぞら荘にも行ってきました。山のてっぺんにある雑貨屋と洋菓子屋、
そして宿泊できる宿もあり、夏はここの宿に是非来たいなと考えています。

kiki
最後は、名前から店内、品物の説明文、、すべてが私好みだった
のんきなリス さんに行ってきました。 ~ .*
雑貨屋でもあり、カフェとしても過ごせる店内は、
落ち着いていて祖父母のおうちを思い出すような温かい雰囲気でした。
縁側で、日向ぼっこをしながら紅茶を飲みました。

私はいちごが苦手なので食べていませんが、
ざ・ショートケーキという感じが可愛くて写真だけ撮らせてもらいました。(笑)


   私のブログはいつもカフェや雑貨ばかりなので皆さんもお気づきでしょうが、
   どうか退屈せず、こんなところもあるんだ、‼と
   楽しんでみて頂けたらいいなと思います。 (*´o`)

記事一覧に戻る