ブログ

Merry Christmas**

2023/12/23

n_写真.png


 こんにちはみなさん、今年もこの季節がやってきましたね**
雪が降ったり、空の模様もすっかり冬になりましたね。 

みなさんは雪が降っているのを見て、どんな擬音を思い浮かべますか?
この間雪が降ったとき、「しんしん」なのか?「シャンシャン」、、??
ふと、どんなふうに降っていると伝えたらいいのだろうと疑問に思い、
職場の方達と様々な擬音を出し合ってみました。
意外と人それぞれ違って、色んな擬音が出てきて面白かったです!
みなさんも、家族やお友達とお話してみてください~!(笑)


店内もすっかり、クリスマス仕様になっています。
555
444444
33333
大きいツリーと小さいツリーがあります、
今年はオーナメントも買い足して
フェルト生地のサンタさんがとてもかわいいです。


12/24、12/25日だけ従業員もサンタさんになっています~(-"-)♪
サンタの帽子を被るだけで、一気にクリスマス感が出てきますね!


   今年の年末年始は、暖冬になるそうなので少し嬉しいですね、
 みなさんも、お体に気を付けてクリスマス、年末年始をお過ごしください。
         よいお年をお迎えください。**





記事一覧に戻る