ブログ

ハロウィンはじめました

2023/10/14

n_kabobo.png


 こんにちは、みなさん。10月といえば食欲の秋、
神無月、そしてもうすぐハロウィンですね (-・Д・-)▻
海外ではキャンディを配ったり、町中にかぼちゃを飾ったりして
盛大に開催されるイベントなんだそうです~。

 私たちの店舗、北インターも
ハロウィン仕様にしてみました。

kabuutoiii

トイレにも。
秋色でそろえてみました、*
toire

sora
 この写真は夕方の空と雲が
あまりにも綺麗だったので、急いで撮りました。
最近は暗くなるのがほんとに早いですね、
建物に夕日が隠れちゃって撮れなかった、。笑
 


   また北インターでは今、洗剤やアルコール消毒など
  日用品が当たる、「くじ引き抽選会」もやっているので
   ぜひご来店ください、お待ちしております。(-‥-)♡



記事一覧に戻る