ブログ

韓国風カフェ

2023/10/09

n_1.png


 お久しぶりです、北インターの事務スタッフです。
ブログを投稿しない間に外の気温は下がって、
うすっかり秋になっちゃいましたね

 少し肌寒くなってきたこの時期、わたしは冬が好きなので
もうすぐ冬だな~となんだかわくわくします。
冬になるとクリスマスなど行事があったり、
もこもこのニットを着て、マフラーを巻いたり、、
みんなが温かくしていて楽しそうで
なんだか見ていてほっこりした気持ちになります。(-´`-)♪

今回は鶴橋にあるカフェに行ってきました~
そのカフェは職場の先輩に教えて頂きました。

3
このフルーツパウンドケーキ、
香ばしい香りがして美味しかったです!
カフェオレはミルクが甘くてまろやかな味でした~⋆*
210



11
インテリアが凄くかわいくて、
こんなお部屋にしたいなと思うような雰囲気の店内でした。


 これからどんどん寒くなると思いますが
   皆さん体調を崩さないよう
お体に気を付けてお過ごしくださいね。(´`*)


記事一覧に戻る