ブログ

食べ歩きの旅

2023/08/19

n_写真9.png


 みなさん、こんにちは。(⋆´O`⋆)/
北インターの事務スタッフです。
長い間お盆休みを頂き、
普段いけないカフェに行ったり、
休みが被らずなかなか会えなかった友人に会ったり、、
充実したお休みを過ごさせて頂きました、

みなさんは、お盆休みゆっくり過ごされましたか?
どこか旅行とか行かれましたか??
私は三重県にあるグランピングに行ってきました❢
お昼はおかげ横丁で食べ歩きをして
とても暑かったけど、どの食べ物も
おいしくてたくさん食べちゃいました~(-"^"-)
222


グランピング
志摩にあるgグラムという施設に
宿泊しました 
周りには川や、山があって自然豊かなところで
外見も内装もとてもおしゃれでした。
11      4444
キッチンのお皿も
陶器のかわいい物がたくさん、、(*´`)♡

555

666

こんなにおしゃれな空間に仲のいい方たちと過ごせて、
すごく幸せな2日間でした。
ぜひ、みなさんも行ってみてください~


記事一覧に戻る