ブログ

ふわふわパンケーキ

2023/07/14

n_n_ブログ写真3.png


はじめまして、
北インター店の事務スタッフです。
この4月に入社しました。
よろしくお願いします。"(-' '-)"


最近のお休みに同期の事務スタッフと
カフェに行ってきました~!
ここのお店のパンケーキとコーヒーが好きで、
みんなで美味しく食べてきました。(´O`‐)
パンケーキは、いつもあつあつで
生地がふわふわなんです、♡

444


店員さんも優しい人で、店内もおしゃれなんです。
何種類ものコーヒー豆が並んでいて、
食器も一つひとつ、かわいいものばかりで、、


111






222



お休みの日はカフェ巡りをしたり、
雑貨屋さんに行ったり、、


わたしは、とくに
ナチュラルな雰囲気のカフェが好きです。
また、ふわふわパンケーキを
食べに行きたいと思います。⚘ (-‥-)
















記事一覧に戻る