ブログ

アカレンガステーキハウス

2022/11/24

n_IMG_0241 (002).png


みなさま、こんにちは!
お久しぶりの投稿になってしまいました、U-Select和歌山北インターです(-_-;)

このお休みに行ってきた飲食店がおしゃれでおいしくて最高だったのでご紹介です♪

大阪の港区にある”アカレンガステーキハウス”に行ってきました

赤レンガ倉庫にあるレストランで外装内装共におしゃれでした
外にはクラシックカーもあります!

IMG_0204 (002)

コース料理だったんですがどれもおいしかったです!
全部写真をあげるといっぱいになっちゃうのでメイン料理の写真だけにしますね(笑

IMG_0215 (002)

ほんのり燻製の香りがするやわらかいお肉でした(´ρ`)
コース料理全部堪能して大満足でした!

わたしは母とふたりで利用したのですが、ご家族やカップルの方が多かったです!
記念日などの利用にぴったりのお店でした!
また機会があれば行きたいお店ですヾ(*´∀`*)ノ




記事一覧に戻る