ブログ

れっつラン活

2024/04/28

投稿者:阿部 和弥


非常にお久しぶりです
ユーセレクト営業の阿部でございます。
忙しさにかまかけてさぼってしまっていたので…
今回から心を入れ替えてしっかりと
継続していきたいと思います!
 
実は長女が来年から小学校に上がるので巷でウワサの
ラン活なるものを始めました!
と言っても嫁さんメインで情報収集してくれてるので
僕は特になにってしてないんですが(笑)

その中で気になるのもがあったので休みの合う日に子供を連れて
大阪まで行ってきました!最近のランドセルはすごい!!
色はもちろんですが素材なんかも色々あって、中でも
「ランリュック」というリュックのような素材で軽くて
通気性のいい物もできてるみたいです!(`・ω・´)


好きなものを選んでほしいなーという気持ちと、6年間ちゃんと
使ってくれるようなものを選んでほしいという親心が混ざった一日でした。

記事一覧に戻る