ブログ

旅行!!

2023/09/23

n_20230923tokage.png

つい最近、箱根温泉の旅行に行ってきました(^^)/

車で行ったので片道約7時間、、
座ってるだけとはいえすごく疲れました笑


20230923raionn2

念願の富士サファリパーク!
車で動物に近づけるのですが
お昼ごろはみーんなご飯のあとで爆睡してました。かわい
行くまでの道で富士山も見えました!雪かぶってなかったけど大きかったです('_')

昔からすみっコぐらし大好きなんですが、
お土産屋さんにいつもかわいい子がいて買っちゃいます。。
今回は富士山持ってました(#^^#)


20230923hurenti

泊まった旅館(おくゆもと)の朝ごはん、バイキングだったんですが
料理人さんに直接注文して焼いてくれるフレンチトーストもあって・・・
美味しすぎていっぱい食べました。おすすめです!


帰りは豪雨で高速道路超怖かったですが、
岡崎PAでずっと欲しかった東海オンエアの焼きそばも買えたし
幸せでした(^_^)/~

記事一覧に戻る