ブログ

ホンダカーズ紀の川野球部活動レポート

2023/05/22

投稿者:阿部 和弥


こんにちは!
ユーセレクト岩出営業の阿部と申します!

最近暑い日が増えてきましたねー
皆さんも急な気温変化にはお気を付けください。

少し前になりますが、4月末に行われたホンダ紀の川
野球部の活動を皆さんにお伝えしたいと思います!

IMG_4965[1]

と言っても今回はあいにくの天気で、急遽室内競技に
変更になりました!私は元バスケ部なので、こんな感じで
色々なスポーツも楽しめればいいなと思ってます^^

昔やっていたとはいえ運動が久しぶりすぎて
次の日から数日ロボットのようでした(笑)

もう少し運動しないといけないなあとも思いつつ
こどもがいると出るタイミングもなかなか無いので
こういう機会は大事にしていきたいと思います。

最後にキャプテン渾身の一枚をどうぞ!
IMG_4974[1]

記事一覧に戻る