ブログ

年末年始

2023/02/26

n_sisimoto1.png

こんにちは

 

サービスのシシモトです

 

年が明けてもう二ヶ月も経ってしまいましたね。

時が経つのって早いですよね。

 

年末年始はみなさんどんな過ごし方をしましたか??

ぼくは友達とバイクでツーリングに行きました!


sisimoto1


が、厄年の影響なのでしょうか。。

その日に見た事故の数は3回、そのうちの一つがまさか一緒に行った友達になるとは、、

ま、大した怪我じゃなかったんですけどね。

ぼく自身も謎の軽自動車に交差点で突っ込まれかけて、『もうだめだ。』って肝を冷やしました。

ぼくはあんな風にはならないように気をつけようと思いましたね。。

忙しい時ほど落ち着いて冷静に行動するのが大切ですね

 

みなさんも年末年始は事故のない様に気をつけましょうね(^^)

そして、今年一年もいい年になります様に!

 

記事一覧に戻る