ブログ

ブログ当番

2023/11/24

投稿者:宮﨑 陸

営業宮崎です。


もう回ってきました。。。ブログ当番。

今朝まで覚えてました。



この写真使ってこの事書こうかなー。とか
皆さんは何に興味持ってくれるかなー。とか


実は先日のブログ(趣味の植物について)は結構反響有りました。
植物友達増えるの嬉しいのでやってる方は声かけてください。



話は戻りまして、、、朝まで覚えてたのに。

ただいま時刻は18時50分

定時まであと10分。必ず定時で帰る事で有名な宮崎。ゆっくりブログ書いてる時間は無い。

どうする?


何が時間がかかるかって、写真の取り込みです。


よし、今週は写真無し。



文字だけでどれだけ楽しんで頂けるブログが書けるか、、、

文字だけで少しでも宮崎を知っていただけるか、、、




あー。18時58分です。
そろそろタイムオーバーです。



次回のブログは写真有りで。


即席のブログだったか、最初からこうするつもりだったかはご想像にお任せします。

19時になりましたのでここで失礼いたします。

記事一覧に戻る