ブログ

世界レベル

2023/09/29

こんちわ!サービスの平井です!


少し前ですが、サッカーの試合をみに、国立競技場にいってきました。
その時は、マンチェスターシティFC VS FCバイエルン・ミュンヘンという世界トップレベルのチーム同士の試合を観戦してきました。
IMG_1114[1]どちらのチームのファンってわけでもないですが、どっちかで言うとバイエルンの方がまだ好きなので、バイエルンを応援してました。
結果は2対1で負けてしまいましたが、世界トップレベルの対決がみれてすごく感動しました。

サッカーはなかなか点が入らなくて、みてるのがしんどいと言われる方も多いですが、、
ボールを持っていない選手もいろんな駆け引きをしていて、見どころはたくさんあります!


僕はレアル・マドリードを応援していて、名前くらいは聞いたことある方も多いと思います。
銀河系軍団と呼ばれたり、各国のスター選手がたくさん所属しているチームで、誰もが知っているクリスティアーノ・ロナウドも全盛期はレアルマドリードに所属していました。

世代交代もされていき、今シーズンからはジュード・べリンガムという20歳の若きスターが加入しました!
IMG_1171[1]
背番号5で20歳とは思えない貫禄です!
開幕から絶好調で攻守に躍動し、ゴールも量産しています!


みなさんもこれからはレアル・マドリードとべリンガムにぜひ注目していただけたらと思います!
そして一緒に応援しましょう!!!

記事一覧に戻る