ブログ

オタ活

2023/09/15


こんにちは!バイパス永穂店 事務スタッフの辻岡です(^-^)





しばらくオタ活をしていなかったのですが、来月EL7Z UP(エルズアップ)というグループの
来日コンサートに参戦します!!!!





クインダムパズルというサバイバル番組からデビューを勝ち取った7人から構成されていて、
その中には私の推し、ヨルムちゃんがいます(-_-) なのでコンサートも行くことに、、(笑)
7人それぞれ所属しているグループがあるのですが、ヨルムちゃんは宇宙少女というグループのメンバーです!




顔写真を載せれないのが残念ですが、機会があればぜひ宇宙少女を見てください!
今月末にはビデを通話のイベントに参加予定なので韓国語の復習でもしようかなと思います(^-^)복습 필수!!








IMG_7697[1]    IMG_7699[1]





IMG_7701[1]



この前ポケセン心斎橋に行ったときに見つけたモンスターボール...
ミニぬいぐるみが入っていてピカチュウが当たりました!新たに仲間入りです(●´ω`●)



記事一覧に戻る