ブログ

イモリちゃんたち

2022/08/28

こんにちは!バイパス永穂店 事務スタッフの辻岡です(^-^)






お盆休みに神戸にある atoa (アトア)に行ってきました! 

極度の引きこもりな私が外に出かけるのは珍しいのですが(お家大好き)

一緒に行った友達は気が合いすぎてどこに行くのも楽しくて

休みが合えばついつい遊んでしまいます。近々またご飯食べに行く予定です☺楽しみ☺



    IMG_9275[1]        IMG_9276[1]


精霊の森 というブースで見られるイモリちゃんです。

イモリとかトカゲとか好きなのでずっと見てられました。


                  IMG_9277[1]    

                          可愛い!!!


                  IMG_9278[1]

                         ヘビちゃんです 



                IMG_9279[1] 

  カエルもいました!これまた可愛い。 


              IMG_9287[1]


見たことがある人多いかと思いますが球体水槽も見れました!

運がいいことに中にある椅子も空いていて演出など座ってゆっくり見れたのでよかったです。

めちゃくちゃきれいで心が浄化されました。



        IMG_9290[1]    IMG_9294[1]


外にはカピバラ・ペンギン・カワウソがいました。

カワウソはずっと動き回ってたので写真撮るのが難しかったですが

唯一きれいに撮れた1枚.....



みなさんも機会があればぜひ行ってみてください!


記事一覧に戻る