ブログ

自粛((+_+))

2022/03/04


こんにちは!

バイパス永穂店事務スタッフの児玉です^O^/



最近おうち時間ばかりで、引きこもってゲームをずっとしています^^;



IMG_2723[1]



効率重視なので、基本2台以上を使って同時進行しています(笑)





IMG_2725[1]


ポケモンソードを今更やり始めたのですが、暇すぎて2日でクリアしてしまいました、、(笑)


今は個体値厳選を頑張ってます








そして安定の映画も見てます(^-^)


やっぱり洋画が非日常感あって好きです \ ♡ /




もっと迫力がほしいので天井に映せるプロジェクターを買おうと検討中です(-_-)







でも家ばっかりもやっぱり飽きてくるので

暖かくなってきたしそろそろ出かけたいなと思いました( ;・;)

記事一覧に戻る