ブログ

私の中に、あなたはいます。

2024/02/16

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

2006年に映画続編発表がされてから
待ちに待った18年。

ネタバレが怖くて公開日から見に行くまで
完全ネット断ちをしていた私。
封切4日後のお休みに、朝イチ体力万全で見に行ってきました。

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM!!!!
( ^)o(^ )
IMG20240130093405
気分をブチ上げるために、フリーダムTシャツで参戦です。
こんなの着てるには
私一人でした、、、、。

気合をいれてプレミアムシートに音響はドルビーアトモスウルティラで臨みます。
IMG_20240130_161556

内容はネタバレ等々ありますうので割愛しますが、
土橋の推しは○○・○○○でして
劇場スクリーンで活躍する○○○○○を
見られるだけで涙が出ます。

むしろ開始5分で感極まって泣いています。
今回は非常にいい役どころなので
○○推しの方にはたまらないと思います。

終盤○○○のことを忘れられていないのが、とても嬉しかったです。

IMG_20240130_161339

プラモもいっぱい発売されます。
大人はクレジットカードがあるので、欲しいが勝ちます。
我ながら怖いです。

推し活は、心の栄養(^ω^)

みなさんも、ぜひ!(^^)!

でわでわ~。

記事一覧に戻る