ブログ

ふくきたれ。

2024/01/27

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

毎年これに行かないとお正月が終わった気分になりません(;^ω^)

IMG_20240126_162615

えべっさんです

今年は最高のスケジュールで
土橋がお休みの日に本えびすでした。

コロナの影響で夜店や人入りもまばらだったのですが
今年はめちゃくちゃ盛り上がってました( *´艸`)

IMG_20240126_162512

この数年では最大の夜店数です。
東の宮戎はちいさな頃からのなじみがあります。
娘二人を連れて行ったのですが、次女はチョコバナナを食べたいといいました(^^♪

IMG_20240126_163024

私の知っているチョコバナナではありませんでした笑。
こんなところでもkawaiiを求められています(';')

みなさんに福きたる一年になりますように★

しょうばいはんじょう、ささもってこーい(*´ω`*)

でわでわ~。

記事一覧に戻る