ブログ

今年初走り

2024/01/22

投稿者:岩田 剛

いつもお世話になっております。

和歌山インター店の岩田と申します。

今年の初走りです。
変わり映えは無いですが、岡山県での走行となりました。
朝の1つ目の走行グループは外気温が-4℃と言う事もあり走行枠がキャンセルとなりました。


001

こんなに寒いのに思ったより人がいて驚きました。

貸し切りをイメージしていたのですが、そうでは無かったです。

002


いつも思うのですが、色んな車が走っています。

こんな車走らせるだけで大変だと思うんですけど、結構走っています。

Noneは速度規制が掛かっていて速度が出ないので色んな車に遭遇します。いつもグループ内の全員に抜かれる感じです。

003
これは今年のレースカレンダーです。

全戦出場は無理ですが、3戦でのポイントで最終戦の権利が得られるシステムなので、3戦+最終戦での参戦予定です。

今年こそ上位を走れるように頑張りたいと思います。

岩田からは以上です。

ご観覧いただきありがとうございました。

記事一覧に戻る