ブログ

今年の漢字は・・・

2023/12/25

投稿者:津村 亮

メリークリスマス 

みなさま、サンタさんに素敵なプレゼントはもらいましたか?
サンタさんが来なくなって久しい サービスの津村です

早いもので気付けばもう年末です
毎年恒例の今年の漢字は「税」でしたね
わたしたち自動車業界は意外と税とかかわりがありまして、自動車税、重量税、ガソリンや軽油などにかかる揮発油税、もちろん消費税もですね
数多くの税とかかわりがありますので、きちんとして欲しいと思います

さて、私的今年の漢字は「変」です
いろいろ考えたんですが、なんといっても転職で勤め先が変わり、仕事の考え方や取り組み方も変わり、愛車も変わり、プライベートでも地区役改選で役員が回って来たり、いろいろあったりで休みの過ごし方が変わったりと、人生においての大きな変化点の1年だったのは間違いないです
来年はどんな1年になるのかたのしみです

令和5年のインター店の営業も今日までとなりました
みなさまには、本当にお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願い申し上げます
よいお年をお迎えください

記事一覧に戻る