ブログ

ぼくのなつやすみ。

2023/08/28

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

みなさん、夏してますか??
Hondaでも夏季休暇を頂いたのですが台風にお休みが直撃しており、
娘と3日間おとなしくおウチにいました"(-""-)"

とはいえ、7月末より夏を始めていたので楽しく遊びに行ってます。

燃える灼熱のレゴランド。
7月末に行ってきました~(*´ω`*)

IMG20230726152328

チビたちが行ってみたいというので予定を立てたのですが
夏のシーズンだけプールがあったり!(^^)!

水着推奨の乗り物(ビチャビチャになります)があったりで
子供だけでなく、私も大喜びで楽しめました(^^)/

IMG20230726131640

今までずっと海パン一丁派だったのですが、
家内に「もういい年だからラッシュを着ろ」
と言われ、シーズン途中から着ています"(-""-)"

IMG20230726103938

何も知らずに乗り物に乗って、他のお客様同士で水のかけあいと撃ち合い笑。
子供もびっくりです。
最近は水着OKのテーマパークも多いですよね。

ちなみに鈴鹿サーキットもOKですよ(*´ω`*)

まだまだ夏は終わらんでしょう!!!!!
もっと遊びましょ~(^^♪


でわでわ~。

記事一覧に戻る