ブログ

パーニャ。

2023/05/07

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

春休みのあいだに、三重県へ旅行に行ってまいりました。
1日目はお伊勢まいり。
1泊して2日目は志摩スペイン村へ行きました(^^

さすがに神社は小学生や保育園には難しいところもあったようで。
テーマパークにはおおはしゃぎです。

ちなみにわたくし、パルケエスパーニャは初めて。
建物や造りにノスタルジーを感じる平成感がめちゃくちゃあります。

Vtuberのおかげでバズりこんでいるらしく、
最近人気のようです( ^)o(^ )

IMG20230405095730

とはいえ、平日の朝からですので貸し切り感がハンパない(^^♪
インスタグラマー、バエリストのみなさん、いかがでしょうか(#^.^#)

IMG20230405133706

写真を撮る場所は相当あります。
パレードやショーもスペインの構成があってなかなかに面白い。
土橋一家は楽しんで帰りました。

近年この規模のテーマパークも少なくなってきています。
みなさまも是非(*'ω'*)

記事一覧に戻る