ブログ

おいせまいり。

2023/04/30

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

春休みにどこかにお出かけしたいと思い、
お伊勢参りへ行ってきました(*'ω'*)

IMG20230404153755
こどもを連れて大きな神社へのお参りは初めて。

神さまのお話をしてもピンときているのやらどうやら、、。
私、個人としてはすごく楽しく過ごせましたが、
歩くのに疲れたようでオンブ・ダッコ・オナカスイタの連呼です(';')


真っ黒いツユにふわふわの全くコシのない伊勢うどん。
チビたちに食べられるのか不安だったのですが、、、、
IMG20230404133843
めちゃくちゃ食べます( ^)o(^ )

春休みの平日に遊びに行ったので
比較的歩きやすく、のんびりできました。

子どもたちも多少いろんなものを
食べられるようになってきたので
美味しいものを食べ歩きにいきたいです~(^^♪

みなさんはGWいかがお過ごしでしょう。

よい休日を(#^.^#)

記事一覧に戻る