ブログ

引っ越しの秋

2022/11/01

投稿者:松浦 達也

n_5.png

こんにちは、こんばんは、和歌山インター店サービスの 松浦です。


夏の終わりかけの、あ~秋やな~と思い始めたころに引っ越し欲が出てきたので急遽引っ越しました!猫と一緒に、、、
うちの猫はビビりなんで馴れるまで時間かかるかなと思いましたが3日程で馴れてくれました。

1
せっかくなんで高さ190cmのキャットタワーです。
いつも上から見下してきます。

3
ソファに横になってると上で寝だします。
とても暖かいので一緒に寝てしまうことが多々、、、


4
ビビり猫。
引っ越ししたての時や、誰かが来ると窓際に登りこんな感じで様子をうかがってます。

この子を引き取ってから、よくよく考えるともう2年が過ぎました。
幸せだと感じてくれていると嬉しいんですが、、、
私は癒されてます。
ではまた!

記事一覧に戻る