ブログ

上々の日常。

2022/10/14

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

一気に涼しくなりましたね。
夏が終わると少し寂しいと
毎年おもっていたのですが。

年齢のせいでしょうか。
最近は秋もいいような気がしています。



気が付けば長女は小学生になり、
平日の休日に一緒に動いてくれるのは
保育園の次女だけになりました。


IMG20221012105901

海南ノビノスで焼き鳥を食べました。
ノビノスに焼き鳥は売っていません。

何処で買ったかですって??

IMG20221012103355
海南のおもちゃのミミーとなり

かしわ屋で買いました( ^^) 


ハギーワギー、ご存知ですか??
土橋は全く知りません( ;∀;)

IMG20221012124731

帰り道にパンクしました。

JAFを呼びました( *´艸`)
娘もパンク修理に興味津々です。

IMG20221012130036

どエライのが刺さりこんでます。
パンク修理をして帰りました。

本当になんてことのない
日常ではありますが

土橋には上々です。

あと2年。保育園が終わるまで
平日をご一緒してもらいたいものです。

コロナに負けるな。
頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る