ブログ

作っちゃいました

2023/02/10

n_snow_dog.png


岩出店スタッフの高津です(*^^*)

もう2週間前になりますが、
この辺ではめずらしく大雪が降りましたね~

みなさま、被害は大丈夫でしたか??

私の住んでいる所も
今まで見たことないくらい積もりました(*_*)

この日はちょうど定休日だったので
朝からせっせと作ったんです。雪だるま!

yuki1


どうでしょう。格闘すること30分。

にんじんやらミニトマトやらを集めてきて
結構可愛くできました(^^♪

寒い日が続いていたので、しばらく滞在してくれましたが

日に日に痩せていくのを見てると
なんとも切ない気持ちに・・・
yuki2

さよなら、雪だるまさん(._.)


yuki3


久しぶりの雪にテンション上がりましたが
除雪が大変だったので、
もう5年は積もらなくていいかなっ(゜-゜)











記事一覧に戻る