ブログ

くまさんに会いに

2022/11/04

投稿者:野上 守

n_DSC_4569.png


 サービススタッフ 野上です。


 先日、国内最大級のモンベル直営店が奈良に出来たとのことなので行ってまいりました。


 と、言いつつ、ホントの目的は隣の



DSC_4569


 ”ベルサイドカフェ奈良”


 モンベルプロデュースのカフェ



 平日中日のほぼオープンに行ったのですが、すでに満席。受付をした時点で7組ほどの待ちという人気っぷり。



 待ちの間に隣のお店で物色しますw



 40分ほど遊んだ所で程よく入店。




DSC_4574



 チキンカレーセット(ほうれん草入り・タンドリーチキントッピング)



 某カレーショップで5辛を平気で食う私。


 もうちょい辛みが欲しいなぁ~


 ・・・なんて思ってましたが、たっぷり入ったスパイスが後からじわじわ・・・( ^ω^)ウマッ


DSC_4576


 

 付け合わせの副菜がなにげに美味しいお店ってポイント高いっすよね(#^^#)



 


DSC_4572




 こちらは相方が注文のシーフード明太子クリームパスタ




DSC_4573



 こちらは私は食ってませんので写真だけw




DSC_4578



 チーズとはちみつのピザ


DSC_4580



 これが今回の一番さん(^^♪


 ブルーチーズの酸味と蜂蜜の甘さがベストマッチ♪


 はちみつは偉大だ・・・


 そら黄色いクマさんもはちみつ好きって公言するわw(*'▽')w



 そして



DSC_4581



  お持ち帰り()
 (待ち時間の物色中に散財)

 心も財布の中身も軽やかにww°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




記事一覧に戻る