ブログ

カフェ

2022/10/15


岩出店スタッフの高津です。
研修から戻って来て、久しぶりのブログ更新です。

先日、和歌山市のカフェに行ってきました♪

【The Public】 という所です。
お昼は季節替わりのランチセット、
夜になると、お酒に合う肉料理が色々あるみたいです!

この日は友人とランチセットを頼みました。
私はガパオライスのセットにしたのですが
野菜とお豆腐も付いてヘルシーで嬉しい(^^)/


blogtf2


テラス席で食べたのですが
目の前に芝生が広がっていて、開放的で気分が良かったです。

お天気の良い日は芝生でピクニックも出来るみたいです!
この日は雨が降った後だったので出来ませんでしたが(>_<)


blogtf

しっかり別腹のデザートもいただきました!
アールグレイのケーキがこれまた美味しくて(*^_^*)

プリンも美味しそうだったので
次行くことがあればそっちを食べてみようかな~


気になる方は是非行ってみてください♪





記事一覧に戻る