ブログ

パナソニックオープン

2019/10/01

岩出店営業の三嶋です!

先日9/26に営業の武内さんと辻本君と兵庫県三木市ある東広野ゴルフ倶楽部に男子ゴルフプロトーナメント観戦に行ってきました!

行きたいなとは以前から思ってましたが今回初めての経験でかなり楽しみにしておりました!

前日前乗りで行ったのですが楽しみすぎて夜眠れないという遠足の前の日の子どもみたいなってました(笑)

現地に到着すると大勢の選手たちが並んで練習している風景を見れました!当たり前ですがみんなメッチャ上手いです!

色んなスイング見れたりキレイなスイング、球筋で非常に参考になりました!

いざコースに出てみるとキレイに手入れされたフェアウェイでさすがトーナメントコースだなと思い歩きながら興奮しておりました!

プロも多くのギャラリーに見られてプレッシャーのかかる中バンバンいいショットしていくのはさすがでした!

初日なのに石川遼君は2.300人のギャラリーを引き連れていたのでついて行くのを諦めましたが

他にも有名選手を間近でいっぱい見れたので大満足でした!

これから毎年行ければいいなと思います!

記事一覧に戻る