ブログ

とうとう?ついに!やっと?

2023/12/23

投稿者:瀬藤 晃士

こんにちは、永穂店のサービス瀬藤です。


なんだか一気に寒くなって12月らしくなりましたね~

ついこの間年明けたと思ったらもう年末で。
30超えるとほんとに時間たつのが早くて嫌になってきますね。

実は私、1月が誕生日で、今くらいの時期になると数年に一回やってくるんです。

今回は5年ぶりに来ました。

、、、何が??

そう!
免許証の更新です!!
(もったいぶった割に大したことじゃなくてすいません)

そこでタイトルなんですけど、今回の更新でやっと!とうとう!

ゴールド免許になりました!!

講習時間もとっても短くていいですね。

何より免許証の「優良」の文字。
なんだか気の引き締まる思いです。

これを機会に安全運転により一層努めたいと思います。
IMG_4330[1]
最後になりましたが今年も一年お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

記事一覧に戻る