ブログ

こんなに楽しいものだとは思いませんでした

2023/11/17

バイパス永穂店サービス阪中です


今回は永穂店営業M師匠の影響ですっかりはまってしまった

これ
20231108_162430
ビザールプランツというカテゴリーの植物です

スタートは↑の透明度の高い種類の物と↓の丸いオベサから始めたのですが
20231102_084038

師匠の誘惑の元 最近追加したのが
20231102_084015
亀甲竜
これはかっこいい!となって、教えてもらってすぐ手に入れました

昔から竜の名を冠したものに魅かれるのです
77777011180162565
こういうのも飼育していたくらいです

で、またまたかっこいいのに出会って即持ち帰ったのが
20231112_205727
奥のアローディアプロセラ 別名が亜竜木です
なんか龍種ぽくないですか?
今の一番のお気に入りです

また、基本的に工作なんかが好きなので
土間スペースの一角を改装して
20231112_205908
こんな風にしてしまいました

まだまだ初めて半年程なので、
ぜんぜん知識がありません。

お客様で興味ある方居られましたら、ぜひ教えて下さい。

記事一覧に戻る