ブログ

オタ活 続

2023/11/11


こんにちは!バイパス永穂店 事務スタッフの 辻岡です(^-^)

汗をかかなくていい、暑がりの私にとっては最高な気候の冬がやっとやっと近づいてきました。






先日ブログで載せたオタ活、楽しんできましたヽ(^o^)丿 여름짱♡

IMG_8871[1]  



ヨントン、2回の予定でしたが1回追加しちゃいました。これがオタクです。



IMG_8869[1]



別日のライブとイベントにもしっかり参戦しました。
生よるむちゃんが目の前でサインし、撮影会は2ショット....夢のような空間.....



ポーズ何する?って聞いてくれましたが、全部よるむちゃんに決めてもらいました(笑)

数十秒もないくらい、スタッフにはがされそうになったときも両足で踏ん張り会話成功(^◇^)
また次も行けたらいいなあと思います!!




IMG_8413[1]





最後は、最近の愉快な仲間たち集合写真で(`・ω・´)

記事一覧に戻る