ブログ

めんそーれ

2024/05/06

ホンダカーズ紀の川紀三井寺店のブログをご覧いただきありがとうございます。

つい最近までは桜の季節で朝方や日没後は肌寒い日も多かったですが、徐々に日も長くなり暑い日も多くなりましたね♪

皆様体調にお変わりはないでしょうか?

実は最近、沖縄に行ってきたので紹介させてください!

okinawa01

沖縄は既に夏日和で私が旅行へ行った時には既に気温が25度を超えておりました!

念のために持って行った長袖の上着は一度もキャリーケースから出す事無く帰路につきました・・・(笑)

okinawa02

お天気が優れず綺麗な景色が見れるか不安でしたが、トロピカルビーチへも行ってきました!

夕日が沈んでいくタイミングでなんとか雲が晴れ撮影出来た写真です。

晴れた日には突き抜けるような青空と青い海、白い砂浜の3拍子揃った最高なビーチを堪能できるようです(^^♪

okinawa03

そしてお待ちかねの晩ご飯・・・

どの料理も美味しくてビールがすすみました!
okinawa04
海ブドウ

okinawa05
グルクンの唐揚げ

okinawa06
島らっきょの天ぷら

綺麗な海に美味しいごはん、、、

最高な旅行になりました!

おすすめスポットがあれば是非教えて下さい♪

記事一覧に戻る